【日課】ウォーキングを始めました。

こんにちは、ぽたてです。

 

 先週?先々週?あたりから

朝のウォーキングを始めました。

 

きっかけは兄からの一声で。

母と3人で毎朝歩いています。

 

太陽が昇り始める頃に家を出て、近くの公園まで

往復約20分くらいの簡単なウォーキングをして

帰ってきてからTVをつけてラジオ体操。

 

朝から体を動かすと頭もすっきりしてとても気分がいいですね。

 

毎日のルーティーンにしようと思います。

 

 

そして母からの提案で”毎日ウォーキングと体操をしたら、一人100円ずつ貯金していこう”、と。

ある程度貯まったらおいしいものを食べに行こう。いわゆるご褒美貯金です。

 まだ数日だけですが楽しみが一つ増えてすでにわくわくしてます*^^*

 

 

ウォーキングを始めたおかげで

朝のバタバタが無くなって時間と心に余裕ができるようになりました(笑)