《일기》9월13일 목요일

안녕하세요. 포타테입니다.

《こんにちは、ぽたてです。》

 

오늘은 간단하게 쓸게요ㅎㅎㅎ

《今日は簡単に書きます 笑》


요즘 춥게 되는데 여러분 어때세요??
감기 조심하고 좋은 시간을 보내세요!

《最近寒くなったのでみなさんどうですか??

風邪に気を付けていい時間を過ごしてください!》

 

저는 일 하면서 졸릴 때문에
이 전 친구 한테 받았던 "분메이도 카스테라" 를 먹었어요!

진짜 맛있고 잠이 어딘가에 갔어요ㅎㅎㅎ

《私は仕事しながら眠くなったので

この前友達からもらった"文明堂のカステラ"を食べました!

本当においしくて眠気がどこかに行きました 笑》

 


끝!!!

《終わり!!!》